明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




YGW 終わりの時間は もうヘロヘロ

YGWをやると 寝るのが 2~3時近くになる

でも朝は 6時に起きる 仕事に行く これは 苦しい

このパターンは 二日でて 一日休養をとらないと 大変つらい

でも3日 もしくは 一週間ACTを出す俺って

ワイルドだろ


内の最近のACTは 5~7
 何処のギルドも ACTが 少なめ
結構つずけて 出てるところは IP ART POP(1ACT*3になります) あと内ぐらいじゃあないか?

おかげでPOPと やる事が増えたような・・・疲れるんだよね・・一生懸命でw
まあ いい事なんだろうけど 被の増え方が尋常じゃあないww

まあART IPも そろそろ 新規ギルド立てても いいと思います!
意識統一 仲間意識 その他もろもろ 
あと この前募集を掛けてた ギルド も そろそろ出てこないと 中だるみしちゃうぜ~~

とまあ はやく 新しいギルドを 首を長くして 待っているのでした。


YGWが始める前に

ここ最近 なんとなくですが 。。。。
圏外に 久~~~~びさに出たい気分です。 この底辺な 腕前を YGW前に 鍛えたいと 思いつつ
行動には 移してないわけで。。。

いまは 飛鳥 が盛り上がってるのかな それとも北斗?
まあ やるとしたら 圏外使用のキャラを つくることから はじめるわけだけれども・・・
それから 転送? お金も無いわ・・・

どこか 無関係なところで 養ってくれる所は ありませんかねぇ・・・・
って これ問題発言か??
問題発言なら 皆様スルーーーーしてくださいましww

そういえば 昔のことを考えると 自分 大和の青ギルドILLに所属してたわけだけども、
そこのろの 人は まだ健在に UOやってるのだろうか?

T○ーさんや す○さん とー○さん ぜ○さん ほかにも沢山 後継ギルドのときに知り合った 
しゃ○さんや こ○しさん B○N!団の マ○さん とかとかとかとかとか 
他にもいろんな 人のことを 懐かしく思ったり 

なんかUOやり始めてから 一昔前 という言葉が しっくり来る感じになってきました。
あのころは ワイワイたのしかったなー(懐!!

前半しっとり 後半わくわく

皆様こんばんは!

今日の出だしこそ いつものACTだったんですが 後半2増えて ACT7!! らっきー7

なんか2増えただけなんだけど お祭り騒ぎでした。
たまには こういうのも たのしい~~~~~なあ^-^/


おわり・・・・・みじかっ;;

嘘はいけませんな!みんな信じるだろww

YGWのみなさま こんばんは。
最近は 頑張って出ておりますが、 ふと どこぞのHP みてたら・・・・

こんな ログが・・・・

でも裏ではこんな人↓↓

01:02 (IsIs) おいあの雑魚ちゃんと殺せよ
01:02 (IsIs) お前らやる気ねえんなら帰れよな?!
01:02 (IsIs) @D!
01:02 (IsIs) 俺の邪魔すんじゃねぇよ!!!!
01:03 (IsIs) @D!
01:03 (IsIs) 俺にBHしないとか舐めてんの?ねぇ?舐めてんの?
01:04 (IsIs) @D!
01:05 (IsIs) @D!
01:05 (IsIs) お前らほんと俺の足引っ張ってばっかだな!!
01:06 (IsIs) @D!

こわい。

ちょっと!!! ちょっと

手の込んだこと するんじゃあないよw みんな信じるじゃあないかww


これは 事実じゃあ ありませんので あしからず!!

お久しぶりブリ

皆様方 こんばんは!
最近夜がつらいつらい、私でございます。
ただでさえ へぼいのに 夜更かしで 集中力が まったくもって 0です;;;

ここ最近 新しい ギルドが 参戦するとか しないとか、、
YGWにも 新入学期が 来ればいいと思います。

うちらWar!も 一年生から 戦闘日数が300を超えてきたので 2年生になれたかな??という感じで
はやく 一年生が 入学しないかなと 心待ちにしてる!

もしよければ YGW参加前にでも 模擬でもお手伝いしますよ 
まあ 下級生に 凹られるということも十分 かんがえられるけど そこはたのしい YGW。

あと うちにも 新入生が お一人様いらっしゃいました。
貫禄たっぷりの 一年生ですが、 すぐ追い越されて なにやってるのGMといわれそうな 気もするけど。。。。
まあ そのへんは いつものことなんで;;;;;;



NJ早番


 

それでは YGWの皆様 今期もよろしくお願いいたします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
