明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




YGW

YGW
 3被1ゲツ
 2被2ゲツ
 
試行錯誤 
 スキル変更 装備変更  何とかする力 つけるべ

まとまって 来たんじゃあないかな。
後は結果かなあ・・・・・


眠いんじゃ!

YGW
 3被 1ゲツ
 2ゲツ
 5ゲツ

とりあえず 三日分 後忘れた。

眠いです。
あああ ビルバオさんは 幸せの中か。。。。。

なんとなく。。。

ハムさん みかけないなあ  アリエルちゃんは何処に行ったのかなあ??
新人さんは IVに、入ってこないなあ。。。。

ウイルさん 3日坊主だぞ。。。

ああ 眠い 眠いから だらだらと書く。。。


今日の YGWの始まりまで 後45分ぐらいか??
落ちちゃいそうだ。。。。

武士道

YGW 

2被 2ゲツ かな?

木刀もちにしてから 3回目の YGW かな
まあ 徐々にって感じですね。

とりあえず この動きに 慣れなくては! つて感じで がんばります。

そんでもって ACT5 いいんじゃあない!
Willさん効果ってやつですかね!!

とりあえず 新メンバー募集してますので 遠慮しないできてね ☆
って。。。。。。

見てる人ほとんどいないな。。。。wwww


つかれたぁ

YGW 

3被 7ゲツかな?
 
お先に落ちました。 
つかれたぁ~~

おと、もう2皮剥けると つよくなれそうだ 
何かの 意識が足りないんだ、、、 それは何だろう。。

YGW

YGW 

 4被 2ゲツ 

おやすみ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
