明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




それから・・・

ゴールデンウィーク以降 、対人の熱が少し下火になって。。。。
チョットの間 狩用キャラクターで、遊んでました。
何度か IRCに入ろうとしたんですが、どうも熱いものがなくって、、、、
最近になって、昔ギルドでいっしょだった友人に合い、模擬みたいな事を、して遊んでいるという事なので声をかけて、遊んでもらいました。
なんとなく 相手の事を分っているので、気楽に遊べました。。
チョットの間 お師匠の元を離れて、昔の友人と遊んでみたいと思いました。
IRCで話せばいいのですが、どうも 言いにくい。。。。
また お世話になるかもしれませんが。。。。;;;
一時 脱退させてもらいますね。
この日記 教えてもらったので 続行して書いていこうと思ってます。
この日記で 面白く書いて 多少の恩返しができたら。。。と思ってます。
大変 申し訳ないです;;




« »

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
