明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




戦闘!!

こんばんはぁ

YGW 最初 指針 やりましたが、、 

なれてないせいで 乙 

最初はこんなもんだと 自分を慰める;;;

指揮ツール 教えてもらって やってみたいと すこし思う・・

ってか ヤル

何かを しってほしいい と 家のGM 改め AN`A`R-Uちゃんにww

いわれたが ・・・・何もわからねえぇ!!!

鈍感なんです!!

てか 出来るようになってからじゃなきゃ わかりませんww

黙ってても 分らないので 言われて 分らなければ 

どんどん 返答します。 

切れてるわけじゃあ ないけど  ギルド的に 上手くなるのであれば

それもありかなっと 

言われっぱなしで わからないと もやもや しますからね!



後半 子供が泣き出し 離籍を 繰り返すwww

YGW が終わってから 圏外 

何処も少なく てか ほとんどいないw

最後に デスパ に移動 

パワスク終わって ゲートが開いて 逃げてくのが、見えたので

追うものの・・・・


猪木



かなり つまらないこと してます。。。。。

死にましたけどね・・・ ふん!!


メモ

BH よりも 攻撃重視 〇だとおもう。 




« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
