明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




がんがん行こう

YGWのみなさま お疲れ様です。

前半 敵の数 自軍の 位置を見ながら 敵に 当たるようにしてたんですが、
分かりずらい との 指摘を受けたために 作戦を がんがん 行こうに
変更しました。
 
今日は ACTが3で 他勢力が うちよりも多かったので 当たり方に よっては
チャンスも すくなく GETもすくないわけですが
 後半 当たり方を 変えたのでチョコチョコ GETすることができました。

成長したきがしますwwwww

ギルドの皆様には こんな へっぽこに ついていただき 感謝 感謝です。

とまあ なんか 自分 頑張ってる気がするな
F-さん 
そうおもわない?? 


« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
