明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




War! 始動。。。。。。9日目!IN寝落ち!!

みなさま こんにちは!
YMTの皆様 こんばんは

今回EASYから War!の ギルドの変更がありました。
なぜかって?
それは 身内ネタなので 特には 言いませんが、 Cっていうなら 向上心による ギルドの変更
とでもしておきましょうか。。。
 
で ですよ

自分がギルドマスターになってしまった訳でありますww!!
ギルドマスターなんて 実際やった事ないわけなんですが、なったからには UO最後の日まで このギルドが
つずくように 努力 していきたいと思っている次第であります。

腰の低い ギルドマスターでございますが、名だたる他ギルドマスターに肩を並べるのは 気が引けますが!!!
追いつけ 追いつけ 追い越せ 
で 頑張りたいと思います。

現在YGWだけで UOライフを食いつないでるんですが、YGWが落ち着いてきたら YGW以外の時間でも活動目指しております。

今現在 活動 5人ですが  一人試験のため 出撃できていません。
実質 4人で 出ております。 今日は3人
自分 寝落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なので 募集人員2名!!高ACT者2名 激しく募集しております!!!!
君の活躍 待っています!!


http://www.wb.commufa.jp/zeno17/

ギルドHPです。


WWW.png

Comments

どぴゅっ 
ぎっ、ぎるますになったんでしゅねっ!
ご活躍祈っておりましゅ
No title 
活躍できるかは別として 楽しくやれれば いいかなと思っとります。
がんばって 早く同じ土台に立てるように 頑張るね。
そしたら よろしくね!^^
どぴゅ どぴゅっ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
