明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




近況

みなさまがた こんばWar!

最近は常時3~4の 低アクトを キープして活動しています。
他のメンバーは 仕事が忙しいのか 恋愛が忙しいのか はたまた 右手が忙しいのかw
モチベーションの低下の人もいつつ なんというか 
ボチボチってかんじなのかな?

今日は メンバーから 休みの日だよっと 報告があり 人数が少ないので ギルド的には 休みという感じw

でも 休み前で 寝れなかったので こそっと YGWに出てしまったり。
あー何処も頑張ってルナー とか IP人数今日は多いなーとか Run+は いつも安定してて のってるなーとか

他の鯖のひとも YGWに出ればいいと思うよ。純粋に楽しいから。
YAMATOにいるAHOと言うギルドも つよそうなんで YGWに出るといいよ。ブイブイ言わせてよw
見学者が居たんで なんとなく
∴も最近活動してないみたいだけど モチベ低下中? YGWに個人単位でも いいから 出るといいと思う
大股 ひろげて まってましゅ ぶちゅ~~~~ww

そうそう 2チャンネルで なんか ツールだのって スレッドがたってるけど 
いまどきYGWでそんなの 使ってるギルドが あるのかよっていう 感じなんだけど
まあ 妄想で いろいろ言ってるんで 勝手にしてって感じ なんだけど 
まあ ツールって言われるぐらい うまいって事なの??っとおもって たまのどんなことが書いてあるのかなっと
思ってみています。(投稿はしないけどねw)
ちなみに 内の指揮の 仕事量は 他よりも 多いと思うけどね、そこを生かしきれて無いのは 兵隊の実力が無いと言うことでw

なんとなく 文字ばっかりで寂しいので
乗り物

内のギルドの 乗り物 似非クーシーで行こうと思ってます。
似非クーシに乗れる 対人しててYGWに興味ある ひと 
メンバー募集してるんで 一緒に 戦いませんか!

Comments

No title 
似非クーシに乗れる人なんか早々いませんってw
乗り物の有無を問わずメンバー募集中ですよ~w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
