明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




早寝早起き も好きです。

 ここ2~3週間UOしておりませんでした。
広告も出現したので 一応更新

 夜更かし が 厳しい 年頃なので

久しぶりに 昨日YGW 参加

 操作がぎこちなく 最初はまったく 手探り 中盤から 徐々にってかんじ

たまに 来て見たらメンバーが増えていたり 復帰者 いたり 
これからもよろしくね。

 なんかチョッとだけ 同窓会気分

今の自分の近況は ユーチューブの ワンピース みて YGWの時間まで体力持たず 寝てしまって・・・

ワンピースって ちょっと 気分が熱くなれて いいですw


オレノ仲間になれ~~~~~!!

Naくん君は いま 何か熱いもの ある? 僕はワンピースw

Comments

へろお^^ 
爺達には夜きついよねT_T
最近はねぇえ、実はC9ってのして遊んでるよ^-^
結構、和気藹々してて楽しいもんで、私も爺なのに大体は25:00まで遊んじゃってるw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
