明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




嘘はいけませんな!みんな信じるだろww

YGWのみなさま こんばんは。
最近は 頑張って出ておりますが、 ふと どこぞのHP みてたら・・・・

こんな ログが・・・・

でも裏ではこんな人↓↓

01:02 (IsIs) おいあの雑魚ちゃんと殺せよ
01:02 (IsIs) お前らやる気ねえんなら帰れよな?!
01:02 (IsIs) @D!
01:02 (IsIs) 俺の邪魔すんじゃねぇよ!!!!
01:03 (IsIs) @D!
01:03 (IsIs) 俺にBHしないとか舐めてんの?ねぇ?舐めてんの?
01:04 (IsIs) @D!
01:05 (IsIs) @D!
01:05 (IsIs) お前らほんと俺の足引っ張ってばっかだな!!
01:06 (IsIs) @D!

こわい。

ちょっと!!! ちょっと

手の込んだこと するんじゃあないよw みんな信じるじゃあないかww


これは 事実じゃあ ありませんので あしからず!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
