明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




YGWが始める前に

ここ最近 なんとなくですが 。。。。
圏外に 久~~~~びさに出たい気分です。 この底辺な 腕前を YGW前に 鍛えたいと 思いつつ
行動には 移してないわけで。。。

いまは 飛鳥 が盛り上がってるのかな それとも北斗?
まあ やるとしたら 圏外使用のキャラを つくることから はじめるわけだけれども・・・
それから 転送? お金も無いわ・・・

どこか 無関係なところで 養ってくれる所は ありませんかねぇ・・・・
って これ問題発言か??
問題発言なら 皆様スルーーーーしてくださいましww

そういえば 昔のことを考えると 自分 大和の青ギルドILLに所属してたわけだけども、
そこのろの 人は まだ健在に UOやってるのだろうか?

T○ーさんや す○さん とー○さん ぜ○さん ほかにも沢山 後継ギルドのときに知り合った 
しゃ○さんや こ○しさん B○N!団の マ○さん とかとかとかとかとか 
他にもいろんな 人のことを 懐かしく思ったり 

なんかUOやり始めてから 一昔前 という言葉が しっくり来る感じになってきました。
あのころは ワイワイたのしかったなー(懐!!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こちらこそー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
