明日こそは!

オンラインゲーム UO の対人ブログです^-^




早寝早起き も好きです。

 ここ2~3週間UOしておりませんでした。
広告も出現したので 一応更新

 夜更かし が 厳しい 年頃なので

久しぶりに 昨日YGW 参加

 操作がぎこちなく 最初はまったく 手探り 中盤から 徐々にってかんじ

たまに 来て見たらメンバーが増えていたり 復帰者 いたり 
これからもよろしくね。

 なんかチョッとだけ 同窓会気分

今の自分の近況は ユーチューブの ワンピース みて YGWの時間まで体力持たず 寝てしまって・・・

ワンピースって ちょっと 気分が熱くなれて いいですw


オレノ仲間になれ~~~~~!!

Naくん君は いま 何か熱いもの ある? 僕はワンピースw

冬になりつつ 

皆様こんばんは。

ここ最近なんですが 鼻 喉の風邪を引いてしまって 背筋も悪寒がはしり YGW休みがちになっております。
ギルメンの方には 申し訳ない と思っております;;

鼻の横が 痛く 目がずきずき 上あごが痛い 分かりやすい症状で 今日 耳鼻科へ

蓄膿症 ってやつですね  なかなか足が遠く 病院に行けなかったわけですが、やっとこさ薬をもらえたわけで・・
薬があれば もう治ったようなもんですw

年末は 何かと忙しいわけで 大掃除もしないといけないし 年賀状も 日曜日も仕事の予定が・・・
早く 年末が無事に過ぎてくれればいいと思っております。


でも でも 頑張ってYGW出るからね!★ 


数をこなす!

こんばんはー 
皆様方 お疲れでしょうが YGWご苦労様です!

今日はACT 4でしたが ココ最近にしては、良い動きが 出来たのでは ないでしょうか。
やはり 廃アクトの方が コミニュケーションが取れてたり 慣れていったりするのが、早い訳で 
体に鞭 打って 頑張って出てる しだいでありますw

他メンの方も とりあえず 何かつかめるまでは、廃アクトできたらよろしくお願いします。

最近 旅行で 大阪の方に 行く機会が ありまして 吉本みたりたこ焼き食ったり したわけですが 
アーケイド街 人が沢山いて さすが 都会やな~~と 思ったりした この秋の夜長であります。

家族が増えました。3つ子です

こんばんは 
新規入隊者が3人も増えました!
入る時は どどどって入るモンデスネ!

模擬しながら 動きを合わせつつ 息を合わせて いく 感じです。
相手が誰を狙うか 愛コンタクトが 取れるように 頑張ろうね!

タゲのほう 各自練習してもらって、死んでもめげないように 前のめりで いきましょ!
腰が引けると 拷問部屋に連れてかれるんで いじめの道具は 何が良いか選んどいたほうが 無難ですよw
鞭?蝋燭?△木馬? あ 自分は その手の人ではないんで あしからずw

これからヨロシクオネガイシマス~。



千葉真一

こんばんは 
最近YGW頑張りすぎて 目が チバシンイチです。-。-

もしくは 仮面ライダーです。-3-

オヤジです。

おやすみなさいwwww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

butterfly

Author:butterfly

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

Archive RSS Login
